リキッドや10ml×6本お試しセットレビュー

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日はリキッドやの

人気フレーバーお試し6種セット

 
 
のレビューをしていきたいと思います
 
 
一言で言うなら
良くも悪くもほとんどが
想像した味そのまんまです(笑)

 
 
色々な味を楽しめるので
自分に合った味探しをするのには
とっても良いです
 
 
実は私もこの中から
お気に入りの味を見つけたので
単体でリピートする予定です💰️
 
 
そういう意味でも買う価値があり
オススメな1商品ですね👍️
 
 
これだけだと味気ないので
味ごとの詳細を
もう少し細かく書いていきます
 
 
まずメンソールに関しては
吸っていないのでノーコメントで
 
 
恐らく自分で調合している
メンソールの方が強いのと
丁度良い分量調べるのめんどくさいです(笑)
 
 
次に青リンゴとマスカットなんですが
私的にいまいち違いが分からない感じでした
 
 
味としては…薄めたマスカットジュース
と言った感じです
単体で買おうとは思いませんでした
 
 
続いてメロンですが
結構美味しいです
 
 
しっかりと味が出ていて
濃厚とまでは行かなくとも
ハッキリとメロンの味を感じることができました
 
 
単体で買うとまではいかずとも
手元にあったら良いなと思った1品です
 
 
続いて一番人気の桃ですが
人気なだけあり、桃感はすごいです
 
 
ただ、私的には
某桃のジュースを飲んでる感じで
 
 
ずっと吸ってると
飽きがくるなーとも思いました
 
 
手元にあれば嬉しいのは
間違いないのですが
私は単体では買わないですね
 
 
最後にみかん味ですが
私の中では一番の当たりでした!
 
 
今まで書いてきた様に
全体的にジュース感は否めないのですが
みかん味だけ濃厚な味わいを感じました
 
 
それにくわえて全ての商品を
単体で吸ってみた場合と
タバコ味と掛け合わせた場合で吸ってみたのですが
 
 
単体でも美味しいのはもちろんの事
タバコ味とめっちゃ合ったんですよね
 
 
なぜかくどさも感じないし
とても吸いやすい1品でした
 
 
なので冒頭でも言いましたが
このみかん味だけは単体で
リピートする予定です💰️
 
 
あと、タバコ味でも
美味しくないのがあったりするので
みかん味混ぜたらごまかして吸えます(笑)
 
 
本当は色々なタバコ味と掛け合わせて吸ってみて
ベストな組み合わせを探したい所ではあるのですが
 
 
そんなに試しまくれるほど
金銭に余裕がないのが悲しい現実です🤣
 
 
なので
少しずつ色んな味を開拓しつつ
 
 
これだけは間違いないって
1品を手元に置いておけば
 
 
失敗な商品を買ってしまっても
一安心な気はします
 
 
そういう意味ではこういう
バラエティパック的なものは
ありがたいですよね🙏
 
 
今回の記事はこの辺で終わりたいと思います✏️
 
 
それではまた👋