リキッドの王道VCTリキッドのレビュー!

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日はベイパーなら必ず通るであろう

RIPE VAPESのVCTリキッドについて

レビューしていきたいと思います

 

まずVCTとは何ぞや?という話ですが

バニラカスタードタバコの略ですね

 

巷ではバニカスなんて呼ばれ方してます

 

まずレビューについてなんですが

ほとんど悪評がない!

素晴らしいですね

 

あったとしても

「昔と味が変わった」

等の書き込みがほとんどです

 

私としては

以前買ったりきっどやのバニラタバコを吸って

自分の中であんまりヒットしなかったので

ちょっと尻込みしてる感じではありました

 

ただ、丁度スムースたばこのリキッドが

なくなりそうだったので注文しようと手を掛けた

その時!手が止まりました

 

どうせならVCT試してみようかなと閃いて

ちょっとお高いけど

誰しも通る登竜門的な感じでも書かれていますし

 

ほんと悩みましたけどね🍥

 

常吸リキッドにしてはちょい高いし

もし自分の中でめっちゃヒットしたら

この価格を無くなる度に払うのかと思うと😅

 

まぁでもどちらにせよいつかは試すんだし

これは試さず終れないという事で

ポチるまでに至りました🖱️

 

どうせポチるなら60ml2980円より

120ml3680円の方が断然お得!

って思って初っぱなからデカいの買いました(笑)

 

届いてまずは匂いチェックですが

 

これがバニラカスタードの匂いなのか?

ってなりました

 

そもそも

バニラカスタードの匂いが分からん!(笑)

 

まぁでも決して悪い匂いではなく

美味しそうな匂いではありました

 

そしていざ吸ってみたところ

 

匂いのまんまな味でした🚬

 

一応、私が感じた味の感覚で言うと

バター吸ってるみたい?って思いました

 

美味しいか不味いかで言えば

不味くはないんですけど

これ美味しい!とハッキリ言える感じでもなく

 

かと言って常吸できない感じでもなく

って感じでしたね

 

ただ常吸用としては

VCT120ml3680円で買うなら

りきっどやのスムースたばこ100ml1680円

の方で良いかなと思いましたね

 

もう少し値段安かったら

検討の余地あったかなーとも思いますが

 

そもそもりきっどやの商品が

安すぎるんですよね

 

まぁとりあえず残りまだまだあるんで

楽しみつつ

 

もしかしたら吸い続けてるうちに

こっちの方がいいやん!

ってなるかも知れないですしね

 

どっちにしても紙巻きたばこより

だいぶ安く済むので

どちらを選んでも良いかなとも思いますけどね

 

それでは本日の記事を終りたいと思います✏️

 

またね👋