ブログ開設理由とご挨拶

 

😆初めましてこんにちわ!😆

 

今日からvape(ベイプ)についての

ブログを始めてみました🚬

ウェルと言います

 

そもそもvapeとは?って話に関しては

気になってる人は大体調べてると思うんで

ざっくりとだけ説明します

 

タバコには

現在3種類がありますが

Vapeは電子タバコの部類に入ります

つまりタバコ的なやつです

 

まだvapeに移行して1カ月弱だけど

移行して本当に良かった!🤣👍️

 

良かった理由を簡潔に言うと

✨安い!うまい!楽しい!✨

です

 

ただ、この1ヶ月の間に色々と失敗もしたし

何が何やら分からんことだらけで

正直、結構めんどくさかったです💦

 

更に

知人に「それ(ベイプ)ってどうなの?」

って聞かれた時に

 

どう説明したもんかなぁ…🤔

となったので

 

それならばと実際に経た経験などを元に

記事にして、それを読んでもらおう!

となりました笑

 

これから移行を検討している人や

初心者の方の参考にもなればと思い

ブログという形で開設しました!

 

それと同時に

自分用の手記として書きたいこともあるので

自分の為、且つ誰かの手助けになればなーと

 

そんな想いを込めたので

少しでも役に立てたら幸いです♪

 

という事で

1発目の投稿終わりたいと思いますm(__)m

 

ご覧頂きありがとうございましたー!