りきっどやスムースたばこのレビュー

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

そろそろリキッドについての

レビューもしていこうかなと思ったので

今回は一番初めに買ったこの商品

こちらのレビューをしていきたいと思います

 

商品リンクは一番下に載せてあります

 

なぜ初めにこれを選んだのかと言うと

値段とレビューを時間をかけて吟味して

一番無難そうなのがこれでした

 

とは言え初めてのリキッドなので

「ふむぅ、こんな感じかぁ」で

吸っていたのですが

 

後々に買った4種のタバコ味と比べてみると

圧倒的に格段に吸いやすいです!

 

これからもタバコ味含め

色々と試していく予定ではあるので

もっと良いものが見つかるかもしれませんが

 

正直タバコ味でこのレベルのコスパ

今後見つからないと思っています💰️

 

時間かけて吟味した結果は

間違いなかったと今では思います

 

誤解のない様にいっておきますが

あくまで私が直前まで吸っていた

紙巻きたばこから移行するのに

 

最も違和感なく移行できた品が

これだなと思ったという感じです

 

また後日にレビューしますが

葉巻っぽい味があったり

バニラっぽい味があったりもするので

 

どれも説明に沿った

味わいを出していると思います

 

とは言え

他のリキッドでは常飲するのは

ちょっとしんどいかなと思ったのも事実です

 

常飲するリキッドで

メンソールとニコチンを混ぜて

たまにスイーツ系と混ぜても邪魔にならない

 

そういう万能さを持っているのが

この商品だと思いました

 

人それぞれ好みがあると思うので

あくまで私の見解ではありますが

 

今後とりあえず手元に置いておきたい1品は

現在の所はこれだなと思うので

リピートしていく予定です

 

今回はこの辺で書き終わりたいと思います✏️

 

それではまた👋