リキッド:塩キャラメルマキアートのレビュー

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

今回は

リキッド:塩キャラメルマキアートについて

レビューしていきたいと思います

これはvape始めてから

いつか必ず買うなーと思って商品です

 

意外と早くポチっちゃいましたけど(笑)🖱️

 

まずパッケージデザインが良いですよね!

こんなん見せられたらどうしても気になるし

 

キャラメルマキアートなんて

バズりそうな名前出されたら

誰だって気になります(笑)

 

まず蓋を開けて匂いを嗅いでみたのですが

めっちゃいい匂いではあるんだけど

なんか嗅いだことある匂いだなーってなって

 

考えること数分…

 

あっこれあれだ!

 

カルアミルクの原液の匂いだ!ってなりました🍸️

 

とにかくめっちゃ濃厚で

良い香りで間違いないですね

 

で、実際に吸ってみた感じですが…

 

塩感もキャラメル感もマキアート感も

良く分からん!って感じでした(笑)

 

ただ1つ言えるのは

旨いです!👍️

 

味はなんて例えたら良いか分からないけど

甘さも感じるしスイーツ感も感じます

 

これに関しては

ニコチンやメンソールを入れなくても

良いかなって感じる満足感があります

 

寝起きに一服した時は

めちゃ旨いです!

 

ただ1つだけ残念な点があります💦

 

チェインで5回ぐらい吸ってると

味が良く分からない方向に行きます😨

 

味自体は確実に旨いんですが

もっともっとってなってチェインしても

1服目の美味しさを再現できません

 

他のたばこ味とかは

どれだけチェインしても

味変わらないんだけどなぁ?

 

なぜかこの塩キャラメルマキアート

チェインが出来ない性質にありそうです

 

ただ、何度も言うけどめちゃ旨いので

吸う価値は絶対にあります!

 

他の味も色々と楽しみたいので

リピートするかはまだ分からないですが

 

更に良い味に出会えない限りは

今のとこはスイーツ系No.1な

リキッドでした✨

 

気になった方は是非一度ご賞味あれ🍴

 

それでは本日の記事を終りたいと思います✏️

 

またね👋