冬の吸ぅ~ぱぁ~セール 2/28まで!

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本当は他に書きたい事が色々とあるんですが

中々に面白いセールやってるんで

またしても差し込みで変更する事にm(__)m

ベプログショップ

↑クリックでサイトにジャンプします↑

 

セール期間も2/28までなんで

何を買うか買わないか悩む時間を確保する為に

早めに伝えたかったんです👂️

 

サイトを開いた後に左上のバナー

「冬の吸ぅ~ぱぁ~セール」を開いて

 

下の方にスクロールすると

こんな画面が出てくるので

タッチすればセール内容が見れます

 

全てのセール品見たんですけど

結構良い物も安く売ってますね

 

特におすすめはこれ

初めてのベイプを選ぶ時に

最後の最後までこれにするか悩みました

 

安いしプルテク使えるし

見た目もかっこいいし

その時にセールやってたら

こっちにしてた可能性結構高いかも

 

あと、私事なんですが

これ2日前ぐらいに買ったんですよね

3480円でね!😨

 

だって

コンデンスミルクシュガー味

なんて言われたら気になるじゃないですか

 

つまり練乳ですよ練乳!

練乳味ってなん!?!?

ってなるじゃないですか

 

単体で買っても2500円ぐらいするので

+1000円未満で他の味のリキッドまで

付いてくるなら

 

そりゃセットで買いますわね

…商売上手め💰️

 

ともあれ、書いた内容の様に

普段売ってる様な物が

普通に安くなって売ってます

 

消耗品として使うコイルなんかも

セールに含まれてたりしたので

 

普段使ってるアトマのコイルが売ってたら

まとめ買い!なんてのも

ありかもしれません

 

安くなってる品を眺めてるだけでも

見てて楽しいセール内容でした!

 

今回の記事はここまで✏️

 

突発的な記事が多くて

伝えたいことがまだ全然書けてないので

 

今後とも末長く

暖かい目で見守ってくれると幸いです

 

それではまた👋

 

(長くなったので下にもリンク貼っておきます)