vape導入にかかった費用と購入先

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

今回はvapeを導入する際に

実際にかかった費用を細かく

載せていきたいと思います


f:id:wellvape:20230220164542j:image

初期導入時にかかった費用なんで

自分が実際にこの組み合わせがいい!

ってのとは違います

 

あと、本格的にベイプを始めようと思った人(私)

にかかった金額なんで

 

初期投資でこんなにかかるのか!😨

なんて思わなくて大丈夫です🖐️

 

私の場合

阿呆なこだわりから

個々にパーツを選びすぎて費用が嵩んでます

 

安いやつだと入門セットで1000円~

買えるものもあります

商品ページへジャンプ

 

あとはまぁ…

単純にニコチンが高いです笑

 

初期コストを上げると

維持費が安く済む

という利点はあるんですけどね

 

では、実際にかかった費用です

  • vape本体 3880円
  • アトマイザー 3380円
  • 18650電池 1780円
  • プルームテック用ドリップチップ1380円
  • ニコチンリキッド120ml 5200円
  • タバコ味のリキッド100ml 1650円
  • メンソール結晶30g 300円
  • PG液体200ml 780円
  • 混ぜ&タンク注入ボトル5個 980円

計19330円でした

(各リンクは記事の最後に載せておきます)

 

他にも100均で色々と買ったけど

今では使ってないので省略しました

(後日購入したもので使ってる物もあり)

 

実はこのvape本体とアトマイザーと

電池とドリップチップのセット

これ、ベプログショップで割安で売ってます

私が買おうと思った時は

売り切れでした😨

※追記:2/20現在、また売り切れてました

 

ニコリキに関しては

本体代金自体は3000円しないんだけど

海外からの発送という事で

 

送料だけで2000円弱かかります

 

日本で販売してはいけない

海外からの購入で1カ月120mlまでの

個人購入のみに限り合法

 

とされているので

この出費は仕方ないんです

 

それでも120mlあれば

半年~1年持つとされているので

だいぶ割安です

 

実際に日割り計算してみた

内容もメモしてあるので

また記事にします

 

現在の使用は変えた所もあるので

最初に買った頃はこんぐらいかかったのかぁ

ぐらいで思ってもらうのが良いです

 

先にも言ってますが

初期費用でこんなかかる事もまぁないです

 

ベプログで同じセット買って

ニコチンだけ取り寄せたら

それだけでも数千円浮いてました

 

売ってなかったから仕方ないけど😭

 

modにこだわる必要もないし

今思うのは

 

安いPODとニコリキで良かったんじゃね?

って感じです笑

 

後悔はしてない(虚勢)けどね!😠

 

今回はこんな所で

またね👋

 

↓購入先と注意書↓

ニコチンリキッド

(海外からの個人輸入のみ可能)

https://affiliate.hiliq.net/idevaffiliate.php?id=622

 

Vape本体(Amazonは電池付き)

eleaf i stick pico plus

アトマイザー

aspire nautilus3

電池

18650規格の充電電池

ドリップチップ

(510規格プルームテック装着用)

リキッド(楽天の方が結構高い?)

りきっどや スムースたばこ100ml

メンソール結晶

(メンソール入れたい人の自作用)

メンソールを液体に混ぜる用

PG

リキッドを混ぜて注入する容器

ユニコーンボトル 30ml

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています
このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています