ぶぶか油そばを12食注文してみた!

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日はカップラーメンの中でもお気に入りの

ぶぶかの油そばについて

書いていきたいと思います

なぜこの話をしようと思ったかと言うと

このぶぶかの油そば

街頭では全然売ってないんです💦

 

初めて食べたのは10年以上前で

たまたまコンビニで見かけて

その頃は油そばなんて流行ってもなかったし

 

そもそも油そばってなんぞ?

って感じでカテゴリーすら分からない

そんな状態でした

 

で、食べてみたら衝撃的な味で!

なにこれめっちゃうまぁぁぁ!

ってなった訳です

 

それからは油そばを見かける度に

カップラーメンであれ

ラーメン屋さんであれ

 

所構わず食べ回ってたんですが

中々に油そばを展開している

店なりカップ麺なりがなくて

 

特にこのぶぶかの油そば

私はコンビニでしか見たことないし

コンビニでも稀にしか売ってませんでした

 

で、なんか最近無性に油そばが食べたい!

ってなったんですよね

 

どうせなら美味しい油そばが食べたいという事で

油そばを検索したところ

ぶぶかの油そばとまた巡りあえたわけです!

 

12個で3500円程度と

1個当たり300円近くかかるので

カップラーメンにしては割高ですが

 

これは買うしかないと注文しました🖱️

 

もう既に手元に届いて実食も済ませましたが

やっぱり美味しいです!

 

値段も値段だし

カップラーメンに300円も出せるかよ!

って人も多いと思いますが

 

外さない味の美味しさだし

ボリュームも満点なので

これはオススメできる商品です!

 

そう思ったので記事にしてみました(笑)

 

興味あるかたはとりあえず

コンビニで探して食べてみて下さい🍴

 

それでは今回の記事を終わりたいと思います

 

またね👋