まるで練乳!?Condensed milik Sugarリキッド+αレビュー

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日は

Condensed milik Sugar味のリキッドと

ハニーコンビー味のリキッドについて

購入したのでレビューしていきたいと思います

 

正直

ベイプを購入してから一番気になってました

 

だって練乳ですよ!?

 

鬼甘い練乳の味が糖分を取ることなく

感じることが出来るなんて夢みたい!

と思いました

 

甘いのがめちゃ好き!って訳でもないんですが

タバコ味に練乳混ぜたらどんな味するんだろう

とか

 

以前紹介した

キャラメルマキアートに練乳足したら…

なんて妄想は膨らむばかりでした

 

注文してから手に入るまでのワクワク感は

まるで恋する乙女の様でした💗

 

そして実際に届いて

とりあえず単体で吸ってみたんですが

なんか牛乳くさっ!

ってなりました💦

 

甘さが来るよりも先に

牛乳感が半端じゃなかったです

 

正直単体では吸えないなーと思いました🤣

 

で、本題の他の味に混ぜて吸ってみる

ですがこれはかなりヒットしました!

 

ほんとに甘さが増したっぽい

感じになるんですよね

 

まぁただ

タバコ味には甘さは要らんなってなったし

 

ミカン味は元々甘いんで足す必要ないし

 

現在では

キャラメルマキアートに少し足すか

ぐらいでしか使用していません(笑)

 

それも10mlに対して5~10滴足らすぐらいなので

全然減ってく感じがないですね

 

気になってた味なので知れて満足したし

これから色々なリキッドを買ってく上で

甘さが欲しい時に足せるなーとは思うので

 

あって損はない1本かなーとは思います

 

続いてハニーコンビーなんですが

こちらもハチミツ味との事で

密かに期待してました

 

本当はCondensed milik Sugarだけ

買う予定だったんですが

検索したらこんな抱き合わせを見つけてしまい

 

ハチミツ味なんてあるなら

吸ってみるべきだろ!って

脳内の私が勝手に買っちゃいました🖱️

 

で、実際どうなのかというと…

これハチミツ味なん?って感じです😨

 

ハチミツ感は特になく

甘さも特に感じることなく

味自体もなんか美味しくない…

ってなりました

 

正直、自分の中では失敗に当たる

部類かなーと思いますね

 

私みたいに気になる方は買ってみるのも

良いとは思いますが

 

とりあえずCondensed milik Sugarだけ

にする方が無難ではあると思います

 

Condensed milik Sugarに関しては

あればリキッドに幅が出るとは思うので

持ってて損はないです

 

という感じのレビューでした

 

それでは今回の記事を終わりたいと思います✏️

 

またね👋