激安!りきっどやクラシックタバコのレビュー

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日は

リキッドや最後のタバコ味

クラシックタバコについて書きたいと思います

以前、安く済ませたいならこちら!

と紹介した様に

このリキッド100mlで999円なんです

 

ぶっちゃけ鬼安いです(笑)

 

で、私も実際に買って吸ってみたんですが

…マズかったです🤣

 

今までに紹介したタバコ味は

タールの高いタバコや

葉巻を意識した味だったので

 

自分には合わなかっただけで

人によっては合うのかなって感じでしたが

 

これは単純にマズかったです💦

 

濃いとか薄いとかじゃなくて

タバコの嫌な部分を集めた様な…

 

あんまり言うのもアレなんで

これ以上は言いませんが

 

リピートは絶対しないです

1口吸った瞬間に思いました(笑)

 

こんな感じで中にはハズレだなーって

商品と当たるのもベイプならではというか

当たらなくていいというか😅

 

まぁでも

とにかく安く済ませたい

という人にはオススメです

 

で、残ったリキッドはどう処理したもんかなー

と思ってたのですが

 

以前に紹介したミカン味と混ぜて吸ってみたら

意外と気にならない上にタバコっぽさも

出せたのでこれでいこうと思ってます🍊

 

今回はまだ999円と安いものだったので

良かったのですが

高い商品で失敗したら目も当てられないなー💦

 

それでも気になる味は試したい

vape沼にハマった1人なのかもしれません(笑)

 

それでは今回の記事を終わりたいと思います✏️

 

またね👋