i stick pico plus(ベイプ本体)のレビュー!

 

皆様こんにちわ!

ウェルです

 

本日は

そう言えばレビューしてなかったシリーズ

i stick pico plusのレビューをしたいと思います

まずはなぜこの商品を選んだのかという事ですが

ズバリ一番メジャーなテクニカルmod

だからですね(笑)

 

元々はi stick picoがバカ売れしたらしく

それで一気に有名になったみたいです

それの後継機となるのがこやつです

 

正しくは3代目なのですが

2代目は亜種的な感じなので

ちょっと違う感じですね

 

そして色々なレビューや

他の商品との比較も見てみたのですが

とにかく無難に使いやすいとの事でした

 

まず無駄な機能や装飾がないので

テクニカルmodの中でも重量が軽いです

重量が軽いのに高機能です

 

上限は80wまでで

普通に吸ってる分には80以上出す事もなく

 

アンダーグラウンドなover80を

目指すのであれば違う機体を選ぶべきですが

 

そんな人はそうそういないと思うし

私も80wあれば十分です

 

そしてpico plusは

25mmのアトマイザーまで対応しているので

ほとんどのアトマイザーが乗ります

 

ここが従来のpicoとの一番の違い

みたいですね

 

今現在も使用していて

特に不便もなく使えています

 

本当は見た目にもこだわりたい所ですが

見た目が良くても重かったり

欲しい機能が抜けていたり…

 

シンプルで無難な

まるでユ○クロの様な存在が

このi stick pico plusになります

 

とりあえず初のテクニカルmod機としては

初心者にも十分オススメできる品なので

良かったら使ってみて下さい

 

それでは今回の記事はこの辺で✏️

 

またね👋